ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月17日

雨上がりのアジング

先日もアジング

午前中は雨が降ってました


現地に到着、月が明るい

早速始めるもアジ、見つかりません

ごちゃごちゃやって見ても反応なし

うろうろしてみても変わらない


一時間程経った頃にやっと一匹目

少し流れが出てきたよう

やっぱり潮、動かんとあきませんね


ただ巻きにも好反応

ただ、落ちる動きに来る方が少しだけ大きい

それでも20cm無いんですけど ^^;


ほどほどに子アジと戯れて終了

雨の影響はあんまりなかったんかな

キツイ濁りもなかったし

握った魚も温く感じたし

まだ暫くは楽しめそうです

雨上がりのアジング


タグ :アジング

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
泉南のアジとか
久しぶりも異常なし
カマスとか
ブルーランナー
さらにメバル
メバル
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 泉南のアジとか (2013-11-14 11:35)
 泉南でアオリイカ (2013-09-10 00:44)
 久しぶりも異常なし (2012-11-07 23:54)
 カマスとか (2012-09-08 13:31)
 ワンチャンスモノにできず (2012-06-11 23:28)
 泉南のアオリイカ (2012-06-07 00:16)
Posted by 巻き巻き at 00:15│Comments(2)釣行記
この記事へのコメント
こんばんは!
初めまして!!足跡からやってまいりました。

アジングって人気ありますよね~!!

繊細な竿に細いライン ルアーに喰ってくる ビリビリ

将来 やってみたいと思っています。
また教えて下さいね。
Posted by チヌおじチヌおじ at 2013年11月17日 19:29
>チヌおじさん

はじめまして
コメントありがとうございます

アジは個体数が多いんで何かと反応あるんですが、針掛かりしにくかったりバレたりと小魚に翻弄されてしまうけど、そこがまた面白いですね。
ルアーでも比較的簡単に釣れるのでぜひチャレンジしてみて下さい。
Posted by 巻き巻き at 2013年11月17日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨上がりのアジング
    コメント(2)